2011年6月27日月曜日

Beer or ・・・

僕の長らくの、座右の銘。というかキャッチコピー。というかフレーズ。


Beer Or Die


それ位、もうずっとビールを浴びるように飲んできました。
雨の日も風の日も。平日も週末も。朝も深夜も。
テンション高い時も、ヘコんでる時も。

が!やっぱり年とともにヒヨってきますな。
正直今となってはDieできん!


昨年は金麦をよく飲んでいて、家の中が青い缶で
埋まっていました。

今年は、筋トレをやり始めて多少体に気をつけたり、知識を得たり
したので、糖質を抑えにかかったりしました。
糖質70%オフの麒麟か何かを今は飲んでいます。

そろそろ糖質0%の奴に移行しようかなあ。


今ふと思えば。

タバコも赤のマルボロから始まり、今はマイルドセブンのエクストラマイルド。
3mg。
健康に気を使ったかどうかはともかく、徐々に軽いタバコに移行してきました。

ビールも同じかな。

何が言いたいかというと。


「辞めはしないのね」

ええ

「・・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿