2011年11月13日日曜日

しらすとサーモンのサラダ Shirasu And Salmon Salad



しらすとサーモンのサラダ。
まあ、ベビーリーフとかアスパラとかも入ってますが。

しらすって、美味しいですよね。
子供の頃はまったく興味なかったのに。

大人になって、旨さが分かった頃には、高い!
しらすってこんなに高価なものでしたっけ?

いや、高いと認識したから、意識も変わったのか?

・・・どうでしょう。


でも、稚魚をまとめて食う。
なんて贅沢な。っていうか、申し訳ない。。。
しらす。たぶん、一度で数百匹以上食べるよね。

育ったら、沢山の成魚に。

それ言ったら、イクラもそうか。たらこはもっとか。。

まあ、きりないすね。それで供給量がなりたってるなら、それでいいか。

ちゃんと感謝して頂きますよ!

こちらのサラダの詳しいレシピはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿