2012年3月1日木曜日

カレーの価格帯 Price Range of Curry




久しぶりの更新です。

もうあっという間に3月です。。。。

カレー。

上のカレーは、CoCo壱番屋。そう、ココイチのカレーですね。

カレーって本当に旨いですよね。
ココイチは大好きです。トッピングできるし、最高です。
ちなみに、僕は、上の写真にもある、うずらの卵フライが大好きです。

うずらの卵フライなんて、これでしか食べないし。

ふと、よく考えてみると、
カレーの値段って本当にまちまちですよね。

僕が前に住んでいた駅の商店街には、
ココイチがありました。仕事が終わって、カレーでも食って帰ろうかな、
と、ココイチにいく事もあるのですが、

・・・が、

となりに、松屋があるのですね。

実は松屋のカレーもめちゃ旨いって知ってました?
しかも、380円なんですね。

ココイチは、色々トッピングとかしてると、800円とかになります。

じゃあ、松屋。でもないんですよね。

その分かれ目は完全に気分。
節約気味なら、松屋。高くてもいいから、うずらの卵フライを乗せたかったら
ココイチ。

なんか不思議ですね。

価格が安い・高い関わらず、カレーは旨い

ちなみに、僕の職場は、カレーの聖地、神保町にあります。

当然、有名店も多い。もちろん、旨い。

でも1400円くらいしたりするんですよね。

たまに食べますが、冷静になって考えると、高いですね。


ベストなコストパフォーマンスは幾らくらいなんだろう?


700円 クセになる欧風カレー

じゃがいもとかサラダは無くていいです。

カレーの中にキャベツとか野菜を使ってもらって。
ご飯は若干多目。
スパイスがっちり効いてて、食べ終わると軽く、汗がでる。

こんなのが、僕の妄想ベストです。


まあ、探せば、ありそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿